[vine-users:040457] vine 2.1.5でメイルサーバ構築

始めまして。九州は天草のはなだと申します。
現在、win2000でwww(anhttpd)、メイル(Zmailserver)、ftp(tinyftpdaemon)各サーバ
をやっています。
前から是非、linuxに挑戦したかったので、今回中古のPCを買ってきてvine2.1.5をイ
ンストールし、サーバ構築の練習をしています。

現在、gnome環境での設定でapacheでのウェブサーバ構築はうまくいきました。で、
cgiとかは後回しにすることにして、メイルサーバを構築したいと思っています。web
にて検索したところ、vine2.1.5付属のpostfixを使うということで、main.cfをい
じっていましたが、アカウント設定とかがなく困っています。どなたかヒントをいた
だけないでしょうか。
よろしくお願いします。