[vine-users:040460] Re: vine2.1.5でメイルサーバ構築

林です。みなさんこんばんわ・・・

On Sat, 9 Mar 2002 19:46:52 +0900
"花田 寛" <amac@ushibuka.jp> wrote:
> にて検索したところ、vine2.1.5付属のpostfixを使うということで、main.cfをい
> じっていましたが、アカウント設定とかがなく困っています。どなたかヒントをいた
> だけないでしょうか。

postfixのぺーじがあります。そこを参考にされては如何でしょう?
http://www.kobitosan.net/postfix/

--
Noriyuki Hayashi <nexus@wats.gr.jp>