[vine-users:040449] Re: [vine-users:040343] Re:なぜか、安定しません。

> Vine-2.1でXがよく落ちるようになり、Vine-2.1.5になってたいへん安定していま
す。
 私と丁度反対ですね。ちなみに私の場合は主にgmcが落ちます。あんまり使って
ないのですが、立ち上げておくと暫くしてエラーメッセージを吐き出して、その後勝
手に再起動(gmcが)されます。実害は全く無いのですが、ちょっとだけ気になって
います。

> 全体にVine-2.1.5はVine-2.1のバグフィックス版なので
> かなり改善されていると思います。
 そうですよね。と言う事は私のハード関係(例えばメモリとか)が原因かも知れませ
ん。ありがとうございました。