[vine-users:040453] Re: 匿名に付いて

Kenji です。

On Sat, 9 Mar 2002 09:06:34 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwai@alib.jp> wrote:

> 岩井です。
>
> On Sat, 9 Mar 2002 03:26:47 +0900
> Subject: [vine-users:040444] Re: 匿名に付いて

> そう思うのは自由ですけど、規約などに明記されていない以上、
> 問題視しても無駄だと思うのですが如何でしょうか?
> それとも、匿名禁止にしてほしいとかいう主張でしょうか?

たぶん違うと思いますが、わたしの意見を書いておきます。

匿名禁止には反対
匿名にしたい人は、いくらでも匿名にしたらよろし
匿名が気に入らない人は、匿名な(匿名だと自分が信じる)投稿
は無視したらよろし

そもそも実名か偽名かペンネームか匿名なのかはメールだけ
からは判断できないので、議論しても実益がない。

// Kenji