[vine-users:040454] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

Youichi Kawachi <hoihoi-p@par.odn.ne.jp> wrote:

> ひょっとして、atokx使ってません?

私の方はatokx使っていません。シンプル(?)にcannaで済ませています。

> 福岡Zopeユーザーグループ http://wiki.zope.jp/FZUG

をを、zopeもこないだからやり始めました。(^^)
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,