[vine-users:040466] Re: winword97のfileが読めない

シノバーです

kazz@kk.iij4u.or.jp wrote:
> [...]

http://search.luky.org/
で「vfat」「日本語」「ファイル名」「vine」くらいで検索してみてください。
http://search.luky.org/vine-users.3/msg08560.html
にまとめっぽいものがあります。

updatesに上がっているカーネル kernel-2.2.19-0vl0.23 を入れるのも1つの方法です。
このカーネルにはこれらの問題がありません。

# いずれにせよファイル名は半角英数字で空白や特殊文字を含まないようにするのが
# お勧めです。
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>