[vine-users:040467] SiS7018 Audio Driver

はじめまして、こばねと申します。
Vine 2.1 (ftp版)をインストールしてみたのですが、audio driver認識のところで
フリーズして立ち上がりません。 カードは SiS7018 でドライバーは trident と
して自動認識しています。 実際、debian GNU/Linux (woody) ではtridentで機能
しているのでどうしてvineは立ち上がらないのかわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?