[vine-users:040469] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

河内@福岡市です。

今回の事とは関係なかったみたいですが、過去ログにもなかったみたい
なので、関連ということで、このスレッドにつなげさせて下さい。

Youichi Kawachi <hoihoi-p@par.odn.ne.jp> wrote:

> ひょっとして、atokx使ってません?
> 私もseedですが、FreeWnnにすると問題なく立ち上がったりします。
> atokxだと今も駄目です。

コンダラより、「iiimf-1.2-0.020011201002k.i386.rpm」をいただいて
きて、無理矢理つっこむと、Atokxが使えるようになりました。

ちなみに、ソースからのrebuildは通らないので、バイナリを使用します
。「Requires: chkconfig iiimf_conv filesystem >= 2.1.6」
というのが、じゃましてバイナリも入らないので、
「filesystem >= 2.1.6」をはずしてKondaraでrebuildした物を使用しま
した。

# 誰か、Vine用のパッケージを作ってくれないかなー、とか、言ってみ
る。

--
河内 陽一

GnuPG Key =
http://members.jcom.home.ne.jp/hoihoi-p/hoihoi-p.odn.key.asc
fingerprint = 89B9 B9C9 CFD1 E1CE FB4F  819D DFDE CC17 652A 602B

福岡Zopeユーザーグループ http://wiki.zope.jp/FZUG