[vine-users:040472] Re:インターネット接続について

緒方@甲府です。

私も以前、INSメイトV30 Towerをシリアル・ケーブルでつないで
使ってISDNで使っておりました。設定の際にはいろいろと苦労
しましたが、ML上のどなたかの設定を参考にして使えました。

以前使っていた時の/etc/ppxp/mode/に作ったモデムのファイルは

include         standard

Name            "V30DSU"
Initialize      "ATE1V1&C1Q0W0S0=0$N11=0"
MaxDTESpeed     115200

としていました。

ご参考になれば幸いです。

---
 hiroaki-ogata@hi-ho.ne.jp