[vine-users:040477] 誰がsmbpasswdに登録しているかを知るには?

KaoriMochidaと申します。
お世話様です。

vine2.1.5にsamba-2.2.2-ja-1.1.tar.gzをインストールして使用しています。

所で、現在smbpasswdに登録している全ユーザを知りたいのですがそれにはど
うすれば分かるのでしょうか?