[vine-users:040484] Vine Seed について

Vine Seed についてですが、
僕は、以前 Vine Seed を入れようと思って
ftp サイトでCDImage を探したのですが
見つかりませんでいした。で、以下のサイトで
Vine Linux 2.15 から Vine Seed に
移行する方法が書かれている様ですが
もし、移行するとしたら

http://www38.tok2.com/home/irorin/apt.htm
--より一部引用--
#apt-get update
#apt-get install apt apt-devel libstdc++2_9 libstdc++2_10
#apt-get dist-upgrade

の様に、apt を Vine Seed の ミラーftp サイトか取って
きてインストールすればできるのでしょうか?

CDImage は存在しないのでしょうか?

でも、Vine Linux のホームページを見ると
アルファ版でバグが多く開発用な様だから
インストールはしないですが(^^;

Vine Plus でもですか?

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >