[vine-users:040485] Re: Vine Seed について

藤岡です。

At Mon, 11 Mar 2002 09:49:40 +0900,
Yamasaki Ryuji <ymskryj@yahoo.co.jp> wrote:

> http://www38.tok2.com/home/irorin/apt.htm
> --より一部引用--
> #apt-get update
> #apt-get install apt apt-devel libstdc++2_9 libstdc++2_10
> #apt-get dist-upgrade
> -----------------
>
> の様に、apt を Vine Seed の ミラーftp サイトか取って
> きてインストールすればできるのでしょうか?

つい最近苦労したのですが,以上のやり方では一筋縄ではいきません。
多分上のパッケージをとってきてrpm -Uhv --force xxxとやって
強引にインストールし,apt-get -f installとやって
依存関係を解決してからapt-get dist-upgradeをする必要があると思います。

> CDImage は存在しないのでしょうか?

日々更新している物ですので存在自体が無理でしょう。

> Vine Plus でもですか?

この質問の意味がわかりません。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki