[vine-users:040486] StarSuite6.0betaの表計算での罫線印刷

 皆様こんにちは。

 Vine 2.0 で StarSuite 6.0 beta をダウンロード、使用しています。エクセルの
ファイルも取り込めて、なかなかよいなと思っていたところ、以下のような問題に
ぶつかりました。というのは、表計算で罫線が印刷されないのです。印刷のプレ
ビューではちゃんと見えていますし、ポストスクリプトファイルに落として、その
後 gv などで見てもちゃんと罫線が出ています。しかし、肝心の印刷をしてみると、
枠の中の文字だけが印刷されていて、罫線の跡形もありません。不思議なのは、
元々エクセルファイルだったものを読み込んだ場合は、罫線も印刷されて出てくる
ことです。もしかしたら FAQ かもしれませんが、検索して調べてみた限りではこの
ような症状の記事は見当たりませんでした。どなたか心あたりがありましたら助言
をよろしくお願い致します。

		Takafumi Temma

	E-mail: tenma@kusastro.kyoto-u.ac.jp