[vine-users:040487] Re: Vine Seed について

岩井です。

Subject: [vine-users:040484] Vine Seed について
Yamasaki Ryuji <ymskryj@yahoo.co.jp> wrote:

> もし、移行するとしたら
>
> http://www38.tok2.com/home/irorin/apt.htm
> --より一部引用--
> #apt-get update
> #apt-get install apt apt-devel libstdc++2_9 libstdc++2_10
> #apt-get dist-upgrade
> -----------------
>
> の様に、apt を Vine Seed の ミラーftp サイトか取って
> きてインストールすればできるのでしょうか?

だいたいはそんな感じで大丈夫だと思いますが、
今現在の Seed が apt でさくっとインストールできるとは
限らないです。

> CDImage は存在しないのでしょうか?

公式なものは存在しないはずです。

> でも、Vine Linux のホームページを見ると
> アルファ版でバグが多く開発用な様だから
> インストールはしないですが(^^;
>
> Vine Plus でもですか?

すみませんが、何が言いたいのかわからないのでパス。

--
いわい