[vine-users:040479] Re: 誰がsmbpasswdに登録しているかを知るには?

新田です。

From: "KaoriMochida" <kaormchd@plum.freemail.ne.jp>
Sent: Monday, March 11, 2002 1:26 AM
Subject: [vine-users:040477] 誰がsmbpasswdに登録しているかを知るには?

> 所で、現在smbpasswdに登録している全ユーザを知りたいのですがそれにはど
> うすれば分かるのでしょうか?

samba を RPM パッケージで導入しているのであれば

$ cat /etc/samba/smbusers

で分かると思います。

新田 克典 (Nitta Katsunori)
E-mail: nitta@g-a.dyn.to
WWW   : http://www.g-a.dyn.to/