[vine-users:040489] Re: VMWareについて

宮地と申します。随分と横レスですが、

[vine-users:040465]
> #ここら辺の事を詳しく解説した日記を
> #一時期あげていたのですが
> #データが飛んで無くなってしまった…

http://web.archive.org/ とかでは探されました?

# 私も是非とも拝見したい。

--
miyachi