[vine-users:040491] ruby on VineLinux2.5beta

西澤@京都と申します。

本来ならば Seed ML での話題だとは思いますが
そちらには入っておりませんのでこちらで話させてもらいます。
すいません。

VineLinux2.5beta0-20020226 をインストールしました。
こちらに入っている ruby-1.6.6-0vl5 ですが
site_ruby 関係のパスが /usr/local/lib/site_ruby 以下になっています。
ふつうは $prefix(/usr)/lib/ruby/site_ruby となるのではないかと思うのですが、
何か特別な理由があるのでしょうか。

Seiya Nishizawa
seiya@kugi.kyoto-u.ac.jp