[vine-users:040492] Re: Vine Seed について

> この質問の意味がわかりません。

やっぱ、これだけじゃダメでしたか(^^;

ごめんなさい.。

で、Vine PlusもCDImageが存在していない様ですが

存在しないのでしょうか?

Vine Plus も Vine Seed の様に

#apt-get update
#apt-get install apt apt-devel libstdc++2_9 libstdc++2_10
#apt-get dist-upgrade

などとやれば Vine Linux から Vine Plus への
移行ができるんでしょうか?

それから、Vine Seed は Vine Linuxの開発ために
ある様に、Vine Plus は 何のためにあるのでしょうか?
			(↑言い方が悪いかな(^^; )
Vine Linux のホームページを見ると、
「Vine Plus は Vine Linux 対応のアプリケーション集です。」
 とありますが?

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >