[vine-users:040493] Re: ruby on VineLinux2.5beta

Seiya Nishizawa <seiya@kugi.kyoto-u.ac.jp>さんが
「Mon, 11 Mar 2002 15:11:24 +0900」に
「[vine-users:040491] ruby on VineLinux2.5beta」を書きました。
> 本来ならば Seed ML での話題だとは思いますが

なんでβの存在をVineの本体のMLに流さないでVineSeedだけに流しているのか判
りますか?

> そちらには入っておりませんのでこちらで話させてもらいます。

また、VineSeedの存在と、なぜそれが有るのか、なぜそれを分けたのかと言う事
が判っているのならVineSeedのMLに入るのが普通ではないでしょうか?

----
 My name is KONNO Yousuke.