[vine-users:040496] Re: Vine Seed について

さくです。

In article <3C8C4BDE.5020109@yahoo.co.jp>,
Yamasaki Ryuji <ymskryj@yahoo.co.jp> writes:

> などとやれば Vine Linux から Vine Plus への
> 移行ができるんでしょうか?

> それから、Vine Seed は Vine Linuxの開発ために
> ある様に、Vine Plus は 何のためにあるのでしょうか?

VinePlusは、Vineに対する「*追加*アプリケーション集」です。
「移行」するような位置付けのものではありません。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                   ** Changed 2001/11/09 **