[vine-users:040497] Re: Vine Seed について

Vine Plusはあくまでも追加パッケージ集です。VineやSeedのようなディストロ本体
ではないです。
したがって単体で動作するものではなくて、オプションでVineに追加するものです。
なので移行するようなものではないです。
見れば分かりますがkernelもglibcもありませんよ。