[vine-users:040500] Re: VMWareについて

松田です。

This message is follow to
 [Subject:][vine-users:040489] Re: VMWareについて
 [From   :]宮地裕一郎
 [Date   :]Mon, 11 Mar 2002 14:08:24 +0900
 [Message-Id:]<20020311140824E.miyachi@air-corp.co.jp>
>http://web.archive.org/ とかでは探されました?
>
># 私も是非とも拝見したい。
http://lin.mine.nu/~lin/diary/
だったんですが…無いですね…

まあ、前に付けたレスの図を
詳しく書いた程度なので(^^;
後、IPマスカレードの
設定がちょっこし載っていたくらい。

ローカルにも綺麗に無いです(^^;
何かの拍子に見つかったら
再アップして報告しますね。

--
 ∧ ∧           松田 和雄
≡⌒∇⌒≡  mailto:num-o@bp.iij4u.or.jp