[vine-users:040501] Re: Vine Seed について

> Vine Plusはあくまでも追加パッケージ集です。VineやSeedのようなディストロ本体
> ではないです。
> したがって単体で動作するものではなくて、オプションでVineに追加するものです。
> なので移行するようなものではないです。

それは、知りませんでした。

> 見れば分かりますがkernelもglibcもありませんよ。

本当だ(^.^) 今まで気付かなかった(^^;

皆さん、ありがとうございます。

疑問が解消されました。

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >