[vine-users:040503] Re: ruby on VineLinux2.5beta

西澤@京都です。

ルールに添わない投稿にご返答いただきありがとうございます。

"IWAI, Masaharu" <iwai@alib.jp> wrote:

> 岩井です。

> 自分でライブラリをいれる際にパッケージ管理されてないものが
> /usr/lib/ 以下に存在するようになるのは美しくないという感じです。

そのような意図があったのですか。
ただ、今まで作った ruby 関連の rpm をすべて作り直さなければいけないなと思ったのです。

P.S.
このスレッドの最初の投稿は軽率な判断でしてしまったことを関係者の方々にお詫び申し上げます。
またこのような誤りについてご指摘いただいた 今野@BBWAVES さまありがとうございました。
現在 Seed ML の入会手続き中です。今後ともよろしくお願いいたします。

Seiya Nishizawa
seiya@kugi.kyoto-u.ac.jp