[vine-users:040504] Re: ruby on VineLinux2.5beta

From: "IWAI, Masaharu" <iwai@alib.jp>
Date: Mon, 11 Mar 2002 20:07:25 +0900

iwai> 自分でライブラリをいれる際にパッケージ管理されてないものが
iwai> /usr/lib/ 以下に存在するようになるのは美しくないという感じです。

  でも、それだと、

    (1) emacs や perl 等が倣って無いのは何故?
    (2) 自分でパッケージを作ってライブラリを追加す
        る場合はどうしたら良いか?

という疑問も出て来ませんか?

# 両方あると言うのも美しくはないか...
---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/