[vine-users:040505] Re:匿名に付いて

Kenjiさん、こんばんは。田添 一哉です。

 同感です。 少なくとも、私はハンドルであっても、自分の発言に対して、責
任を持つようにしています。

-----This Message was Written at 2002/03/11(月) PM 10:20:05---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
          220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E