[vine-users:040506] Re: PM950Cでの印刷

中津井です。
このメールの存在に配信時には気づかなかったので、今更ですが。

橋本和雄 <inaka@mx2.ttcn.ne.jp> wrote:
> 中津井さんへ
> またEUCーJPはmpage -1 -p -f -P s%で印刷できました

はい、当然印刷できます。
私が言いたかったのは、EPSONコーワ社製のフィルタを使用して、
lprに直接EUC-JPのテキストファイルを渡した場合、印刷できなかった、
ということです。
だから、EUC-JPのテキストを印刷したい場合は、lprに渡す前に
mpageを使ってPostscriptに変換する、ということではないですか?

[vine-users:040402]の私の投稿は、[vine-users:040393]の長南さんの
投稿へのリプライですが、そちらも参照していただければよかったかな、と。

---
Nakatsui Masahiko
mas-fl@jcom.home.ne.jp
http://users.hoops.ne.jp/mas-works/