[vine-users:040507] Re: Vine Seed について

シノバーです

Yamasaki Ryuji <ymskryj@yahoo.co.jp> wrote:
> Vine Seed についてですが、
> CDImage は存在しないのでしょうか?

現在たとえば
ftp.jaist.ac.jp/os/linux/Vine/beta/Vine-2.5/CDIMAGE
に Vine-2.5bata0 のCDimageが上がっています。
「beta」の後に「0」まで付いてますのでそのつもりで。

現在インストールしているシステムのアップグレードはできず、
新規インストールのみの対応となります。
テストのできるハードがあるようでしたら試してみてください。

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>