[vine-users:040495] Re: Vine Seedについて

From: Yamasaki Ryuji <ymskryj@yahoo.co.jp>
Date: Mon, 11 Mar 2002 15:17:02 +0900

ymskryj> > この質問の意味がわかりません。
ymskryj>
ymskryj> やっぱ、これだけじゃダメでしたか(^^;

  「やっぱ」と思うなら、最初から誰が読んでも解るよ
うに書かなくては駄目です。

# ちょっと前にも書きましたけど、こういうのは混乱の
# もとになりやすいので、くどい位でちょうど良いと思っ
# ています。

ymskryj> で、Vine PlusもCDImageが存在していない様ですが
ymskryj> 存在しないのでしょうか?
	 :
ymskryj> などとやれば Vine Linux から Vine Plus への
ymskryj> 移行ができるんでしょうか?

  Vine Plus はディストリビューションではありません
から、移行以前の問題です。

# だから、VinePlus のディレクトリ以下に、インストー
# ルに関するドキュメントがないですよね(と思ったら、
# ドキュメントが何も無いのか...)

ymskryj> それから、Vine Seed は Vine Linuxの開発ために
ymskryj> ある様に、Vine Plus は 何のためにあるのでしょうか?
ymskryj> 			(↑言い方が悪いかな(^^; )
ymskryj> Vine Linux のホームページを見ると、
ymskryj> 「Vine Plus は Vine Linux 対応のアプリケーション集です。」
ymskryj>  とありますが?

  この辺は Linux 以前に基本的なコンピュータ用語で
す。引用するとまずいかも知れないので、

  http://yougo.ascii24.com/

等で「アプリケーション」をキーワードに調べて下さい。
質問するのも良いんですが、ある程度は調べてからでな
いと駄目です。

# もうちょっと Project Vine の Web ページに説明が
# あっても良いとは思いますけどね。
---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/