[vine-users:040509] Re: 誰がsmbpasswdに登録しているかを知るには?

KaoriMochidaです。
皆様、御回答ありがとうございます。

# cat smbpasswd
として見れました。

何故か、一般ユーザ名の前に
bin:1:XXXXXXXXXXXXX…
daemon:2:XXXXXXXXXXX…
adm:3:XXXXXXXXXXXXX…
…

がズラっと並んでいるのですがこれらbin、daemon、adm、…
は何なのでしょうか?
もちろん、このようなユーザはいません。