[vine-users:040511] Re: Vine Seed について

シノバーさん
小野です。

>テストのできるハードがあるようでしたら試してみてください。
そういえばASUSのMEWのマザーで
vine2.1.5がインストールできなかったんで
vine2.5で試してみます。
(たぶん平気だろうけど)

小野 昇一 < shoichio@nttpc.co.jp >