[vine-users:040513] Re: Vine Seed について

> 現在インストールしているシステムのアップグレードはできず、
> 新規インストールのみの対応となります。

> テストのできるハードがあるようでしたら試してみてください。
数週間前に、インストールしたことがあります。
特に、何もしてないけど(^^;

残念なことに、テストできるようなマシンはないかな?

あえて言えば Mac (Performa 6260)があります。

でも、7 年ぐらい前のマシンです。

ちなみ、これがはじめて(まともに)触った

パソコンですね。(パソコン暦---約 7 年ってこになる。)

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >