[vine-users:040514] ToDo : 2002/03/12 [vine-users:040512] Re: Vine Seedについて

>   「やっぱ」と思うなら、最初から誰が読んでも解るよ
> うに書かなくては駄目です。

> # ちょっと前にも書きましたけど、こういうのは混乱の
> # もとになりやすいので、くどい位でちょうど良いと思っ
> # ています。
はい。\^.^/

>   http://yougo.ascii24.com/
>
> 等で「アプリケーション」をキーワードに調べて下さい。
調べてみます。

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >