[vine-users:040518] Re: Vine Seedについて

From: 小野 昇一 <shoichio@nttpc.co.jp>
Date: Tue, 12 Mar 2002 08:46:45 +0900

shoichio> >テストのできるハードがあるようでしたら試してみてください。
shoichio> そういえばASUSのMEWのマザーで
shoichio> vine2.1.5がインストールできなかったんで

  そのマザーボードは何ですか?

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/