[vine-users:040519] Re: Vine Seed について

羽根さん
小野です。

>shoichio> >テストのできるハードがあるようでしたら試してみてください。
>shoichio> そういえばASUSのMEWのマザーで
>shoichio> vine2.1.5がインストールできなかったんで

 羽根>そのマザーボードは何ですか?

すいません。どうゆー意味かわかりません。
「何ですか?」といわれると?

マザーボードのメーカがASUS
マザーボードの名前がMEW
なんですけど、もしかして違うことを
聞いてるんでしょうか?

ちなみにこれです。(マイナーなマザーだからかな?)
http://italy.asus.com/inside/awardmotherboard.htm

--- ちなみこける内容 ---
インストールでこけるんですが、
パッケージのインストール終了後
(起動ディスクを聞いてくる前)
anakonda〜なんちゃらかんちゃら
のエラーで、デバッグするかどうか?
と聞いてきます。
MLで投稿しましたが、VineProjectの方が
2.5で直しますといってたので、
早速試してみようと思います。

小野 昇一 < shoichio@nttpc.co.jp >