[vine-users:040520] Re: Vine Seedについて

さんじょう@宝塚です.

On Tue, 12 Mar 2002 13:30:55 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@lain.org> wrote:

> From: 小野 昇一 <shoichio@nttpc.co.jp>
> Date: Tue, 12 Mar 2002 08:46:45 +0900
>
> shoichio> >テストのできるハードがあるようでしたら試してみてください。
> shoichio> そういえばASUSのMEWのマザーで
> shoichio> vine2.1.5がインストールできなかったんで
>
>   そのマザーボードは何ですか?

ASUSのi810マザーの型番でMEWというものがあったはずですので,
それのことではないでしょうか?

確か,i810のMicroATXで何から何までオンボードだった記憶があります.

--
さんじょうようへい
youhei@jttk.zaq.ne.jp