[vine-users:040521] Re: Vine Seedについて

藤岡です。

At Tue, 12 Mar 2002 14:26:11 +0900,
小野 昇一 <shoichio@nttpc.co.jp> wrote:

>  羽根>そのマザーボードは何ですか?
>
> すいません。どうゆー意味かわかりません。
> 「何ですか?」といわれると?
>
> マザーボードのメーカがASUS
> マザーボードの名前がMEW
> なんですけど、もしかして違うことを
> 聞いてるんでしょうか?
>
> ちなみにこれです。(マイナーなマザーだからかな?)
> http://italy.asus.com/inside/awardmotherboard.htm

ゴミですが,私は(も?)NEWのtypoかと思いました。
羽根さんとおなじくマザーの名前を書いて欲しいなと思っていました。失礼。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki