[vine-users:040524] Re: Vine Seed について

さん
小野です。

>  これ、テキストモードでインストールしても駄目なん
ですか?

はい。
テキスト、英語、X関係を省いて、でもだめでした。

># ちなみに Project Vine でせう。
うっ、おはずかしい。(赤)

> このマザーボード、i810-DC100 なんですね。もしか
>したら、4MB のディスプレイキャッシュが悪さをしてい
>るのかも。後は最新の BIOS で試してみるとか、ディス
>プレイキャッシュが disable にできればしてみるとか。
BIOSは最新のです。
ディスプレイキャッシュは切れません。

打つ手がないのです。
期待!VineLinux2.5
(最近はもっぱらTurbolinu7Serverだけど…。)

小野 昇一 < shoichio@nttpc.co.jp >