[vine-users:040527] Re: Vine Seed について

シノバーです

小野 昇一 <shoichio@nttpc.co.jp> wrote:
> そういえばASUSのMEWのマザーで
> vine2.1.5がインストールできなかったんで

i810-DC100自身はVine2.1.5ですんなりいったように思います。

> テキスト、英語、X関係を省いて、でもだめでした。

なので、グラフィック以外の部分の問題かもしれませんね。
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>