[vine-users:040529] Re: Vine Seedについて

From: Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to>
Date: Tue, 12 Mar 2002 22:04:38 +0900

shino> i810-DC100自身はVine2.1.5ですんなりいったように思います。

  だとすると、

shino> > テキスト、英語、X関係を省いて、でもだめでした。
shino>
shino> なので、グラフィック以外の部分の問題かもしれませんね。

と言う可能性が高いから、Vine Linux 2.5beta でも駄
目と言う可能性もありますね。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/