[vine-users:040531] Re: 誰がsmbpasswdに登録しているかを知るには?

KaoriMochidaです。

Ms/Mr "Katsunori Nitta" <nitta@g-a.dyn.to> wrote on Tue, 12 Mar 2002 04:49:06 +0900.
> /etc/passwd を見たことがあれば分かると思うのですが…
> Samba をインストールしたとき(またはした後)に mksmbpasswd.sh を
> 使用して /etc/passwd から smbpasswd を生成したからでは?
そういう事だったのですね。。。

# mksmbpasswd < /etc/passwd > /etc/smbpasswd
# smbpasswd -a hogeUser

とした時に生成されたのですね。。。

どうも御回答有難うございました。