[vine-users:040533] PowerBookG3/333_VinePPC2.1.5 boot

こんにちは、フクダと申します。
Vine2.1.5を、PowerBook333(Bronze Keyboard)(以下PB333)に入れよ
うしているのですが、
Vineのみで使用する場合の設定で躓いてしまってます。
インストールは、(Xの色数がおかしかったので)
Boot:debug-10
で起動して、
#start_installer
で、インスーラを起動して、インストールしました。

はじめ、間違えてhfsをすべて消去してインストールしてしまったため
http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/VineUsersML/3/msg08187.html
以下を参考にし、

VineCDで起動して、swapを7MBほど削り、hfsでフォーマットしました。
デスクトップのMacがあったので、そちらで、起動可能なMacOSディスク
にResEditを加え、VineCDの"System Folder"を下位フォルダにコピーし
たものを作りました。

そのCDROMでPB333をブートし、
System Folderをhfsパーテーションにコピー
System Folder直下にVine_Defaultをコピー

ResEditで、Systemを編集

CMDL ID=128 を video=ofonly root=/dev/hda9
CMDL ID=129  を video=aty128fb root=/dev/hda9

STR#
ID=128 1) The String を Vine_Default
ID=129 1) The String を (空欄)

としました。

リブートすると、数回液晶がフラッシュして、
Openfirmwareのエラーらしいものが画面を流れ、ブートすることができ
ませんでした。(エラー内容は早くて読み取れませんでした。)

以上の操作で間違っているところがありましたら、指摘してください。

パーテーションを切りなおしたため変な構成になっていますが、切り方
にも問題があるでしょうか?

/dev/hda9/ = /
/dev/hda10/ = swap
/dev/hda11/ = hfs (system folder)
/dev/hda12/ = /home

また、PowerBook333(Bronze Keyboard)の適正な"video=xxx"の値は
どこで入手できるのでしょうか?