[vine-users:040537] Re:

田中宏明です。

Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to> wrote:

> スクリプトのバグです(^^;)
> バグフィックスとついでにX-Saneの新しいバージョンに対応した
> xsane-0.84-0.nosrc.rpm をアップしました。お試しください。

bug でしたか。新しいものを作って頂いたのですね。ありがとうございます。

> [...]

> Vine-2.1.xなら $ cat /etc/skel/.rpmmacros
> %_topdir ${HOME}/rpm
> #%packager Your Name	<your mail address>
> %_sysconfdir /etc
>
> というのがあるはずで、通常のインストール状態だとこれが
> ユーザーディレクトリにコピーされているはずなのですが…。
>
> この不都合にはパッケージのほうにも少し責任があって、その修整とともに
> gimpとその日本語ヘルプの最新バージョンに対応したものをアップしました。
> gimp-1.2.3-0.nosrc.rpm

すぐにお返事頂けなかったので、「俺、なんか根本的に勘違いしてるかなぁ」
と考えていたのですが、パッケージを修正してくださっていたとは…。
今晩にも早速頂いて試そうと思います。

まずはお礼のみ。

  [            [            [ 田中宏明

         [           [            [ From the bottom line on the Vine