[vine-users:040541] libbz2.so.0をインストールするには?

石原と申します。

libbz2.so.0 をRPMのパッケージでインストールするには
どのRPMをインストールすればよいのでしょうか?

rpm -Uvh bzip2-1.0.0-1.i386.rpm

libbz2.so.0 が ImageMagick-4.2.9-1 に必要です
libbz2.so.0 が gnorpm-0.9-10vl16 に必要です
libbz2.so.0 が rpm-3.0.3-2vl6 に必要です
libbz2.so.0 が rpmfind-1.2-4 に必要です

と怒られまして、どうすればよいのかわかりません。

解かる方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。