[vine-users:040542] Re: libbz2.so.0をインストールするには?

稲垣です。

過去ログで似たような問題を扱っているので、
参考にしてみてはいかがでしょうか。

[vine-users:027793] [Q] installing gnorpm
http://search.luky.org/vine-users.2/msg07717.html

Ryoichi☆Inagaki <ryo1@bc.wakwak.com>
http://www.ryo1.net/ (開店休業中)