[vine-users:040536] Re:インターネット接続について

芦沢です。いろいろ試していますが相変わらずダメです。
というか、いままでWindouwsでお気楽に使ってきて
初めてVineLinuxを使うため何もわからない状態です。

> matev30は持っていないので、その機種のATコマンドが分からないのですが、
> Initializeの設定はAT&Fで問題ないのでしょうか?
> 私は以前、サン電子のTS124Sを使用していましたが、
> このときには、
>
> Initiialize "ATE1Q0V1X1"
>
> としないとうまくいきませんでした。
> うえのコマンドのTS124SでのATコマンドの意味ですが、
> リザルトコードをありにするとか、コマンドエコー
> をありにするとかにしています。
> 機種によってATコマンドは若干かわりますので、マニュアルで再度確認して試
> してみて下さい。

Initialeizeの設定もモデム取扱書のATコマンドを見てもいろいろあって
どれを参考にして良いのやら全くわかりません。

> またISDNで64kもしくは、124kでダイヤルアップするときも機種によって
> コマンドが若干つがう場合もあります。
> それも違うようでしたら、う〜ん何でしょう?
> MaxDTESpeedを少し遅くするとか。アイドル時間を長くするとか。

MaxDTESpeedはINS メイトV30 Towerの設定ユーティリィティを調べましたら
230400で繋がっていました。
アイドル時間?この意味も分かりません。

このような超初心者ですがよろしくお願いします。