[vine-users:040545] 2.5β0 ネットワーク

 FMV-5120 + FMV183 で 2.5β0 を試しました。

問題点

 起動時に eth0 が FAILED になり、使えません。lsmod すると eth0 の
モジュールがありません。起動後に

# modprobe eth0 ; /etc/init.d/network restart

すると OK になり、使えます。起動時に eth0 のモジュールが読み込まれ
ないことが原因と思われます。
 何故か分かりませんが、NIC を NE2000 PCI にした場合はこの問題は起
こりませんでした。

以上、報告します。