[vine-users:040548] Re: libbz2.so.0をインストールするには?

こん○○は、水野@Vine2.5心待ちです。

$ rpm -qR bzip2
/sbin/ldconfig
ld-linux.so.2
libbz2.so.1
libc.so.6
/bin/sh
libc.so.6(GLIBC_2.0)
libc.so.6(GLIBC_2.1)

なので要求されるのはlibbz2.so.1だと思うのですが。
# Vine2.1.5パッケージでの話ですよね?

$ rpm -qf /usr/lib/libbz2.so.1
bzip2-devel-1.0.0-1
なのでモノ自体はbzip2-develにあります。

単純にrpm上書き導入して良いのかは、
Vine2.0環境が手元に無いことと私のLinuxスキルが低い為にわかりません。

--
あなたに「う゛」の字?!
水野 貴宏