[vine-users:040558] Re: errata of openssh

たか@Project Vineです.

In message "[vine-users:040552] errata of openssh"
    on 02/03/13, Jun Nishii <jun@vinelinux.org> wrote:

> にしい@Project Vine です。
> 昨日以下のerrataを発行しましたのでおしらせします。
:
> ●サマリ
> 日付          2002/03/12
> タイトル      OpenSSH にセキュリティホール
> パッケージ名  OpenSSH

alphaのバイナリパッケージも追加いたしました.

また,alphaでの対応が遅れていたその他のパッケージに関して,
at, rsync, squid, uucpのパッケージも追加しておきました.
対応が遅くなりまして申し訳ございません.

xchatについては,2.1(CR)/alphaに収録されていたバージョンが
他のアーキテクチャと大きく違っていたため,他とは独立に
問題点の調査/fixを行う必要があるのですが,残念ながら
なかなかその時間が捻出できないのが現状です.
申し訳ございませんが,もうしばらくお待ちください.

# errataのalpha.rpmのパッケージングにご協力いただける方が
# いらっしゃいましたら,ご連絡いただけますと幸いです.
--
Tomoya TAKA <tomoya@olive.plala.or.jp> <taka@vinelinux.org>