[vine-users:040570] Re: #のついているファイル

徹夜明けのせいか、書き漏らしました宮地です。

 [vine-users:040564]
> ホームディレクトリでふと「ls」をしたら「#.bashrc#」「#.emacs#」等の「#」
> で囲まれたファイルができていました。

正しく保存して終了しないと、これらのファイルが残ります。
保存すれば消されます。
C-x C-c して保存に答えて、とやらずに、ウィンドウズよろしく、
ウィンドウごと殺したりしませんでしたか?

--
miyachi